サーファーの住む家〜chapter 3〜

ようこそ!
巴座ホームアンドピクチャー株式会社です

「群馬で家を建てたい」
「お洒落な家が欲しい…」と、ご検討中の方。

“ともえ座のいえ”へ遊びに来て頂き
ありがとうございます!

前回は、ついつい自慢話回を挟んでしまったので、、戻りまして…
おまたせしました〜!
今回は“サーファーの住む家chapter 3”をお送りいたしますね。

施主のママ様のお好みのキッチン!

いい色ですね〜
ライトもお洒落で可愛いですよね。
キッチンの色は、ママのお好みの色をチョイスしていますよ。
キッチンの高さは、ママが実際にキッチンに立って測って調整をするので
腰などに負担がかからないのがまた嬉しい。

カラーが引き立つ子ども部屋。
黒板やSHOPは子どもたちのためにと、施主様が手作りされたモノ。

施主のパパ様お気に入りのスポット。。

巴座社長がプレゼントしたというカッコイイ扉の向こうには……

洋服をお洒落にディスプレイできるパパ様のお気に入りの“隠しスポット”になっています。

こちらの隠し部屋では、シアタールームを独り占めできる空間。
お子様ももちろんご一緒に、ね。

嬉しい笑顔が溢れちゃう!
楽しいお部屋の数々は、空いた空間も無駄なく使う、創る、巴座社長のお得意技のひとつ。

遊びに来る人が「どひぇー!こんなところにもお部屋がある〜!」
と、驚いてしまう毎回楽しい仕掛けになっているので、ここ“サーファーの住む家”に限らず、これから沢山の素敵スポットをお目にかかれますのでどうぞ楽しみにしていて下さいね。

 

楽しい仕掛け溢れる隠し部屋も魅力ですが
トイレまでお洒落!と、主要スペースにも、とことん、こだわり続ける「ともえ座のいえ」。

過去のblogでもご紹介しましたが
“ともえ座ノート2”で、ママたちのお気に入りスポットをアンケートにて実施したところ…
ともえ座のいえのトイレは、ママ達のお気に入りランキング\第2位/でした!

第1位のキッチンの流れからの、まさか…ママたちのお気に入りの第2位が“トイレ”というのはとっても嬉しかったですね〜

「すごく落ち着く。かわいい。お掃除も楽々〜」というママたちの生の声は、今でもとっても自慢になっておりますよ。

 

サーファーの住む家編を何編かに分けてお送りしてきましたが…ざっくりとお届けしてきましたので、
『もっと素敵なところを見せたいなぁ。』とスタッフの私は、日々お勉強中な毎日です…笑

皆様にもっともっと楽しんで頂けるように、住んでからの施主様たちの様子やインタビューした様子なども、今後お届けする予定です。

住んでからの味がでてきた素晴らしい作品の数々も見せていきたいと同時に、
何より「巴座ファミリー」の中には超〜お茶目で楽しい人達も沢山いらっしゃるので…
「blogに是非でたい!」と、出番を今かと楽しみにしているファミリーの方々も多いと思います…笑

ホームページへ遊びに来て頂き、ご覧になって頂いてる皆様が「ともえ座のいえ」と少しでも近い存在になれるような、楽しいblogをこれからもお届けしていきたいと思っています。
次回からもどうぞよろしくお願いいたしますね。

photは
“サーファーの住む家”からお届けいたしました。
\ご協力ありがとうございました!/

 

それでは!
mi raccomando al prossimo!

 

お好きな方法でお問い合わせください。