お引渡し・お披露目〜Blue and Life〜

ようこそ!
巴座ホームアンドピクチャー株式会社です

「群馬で家を建てたい」
「お洒落な家が欲しい…」と、ご検討中の方。

“ともえ座のいえ”へ遊びに来て頂きありがとうございます!

 

先日、高崎市A様邸のお引渡しが行われました!

家のタイトルは『Blue and Life』……
あれ?どこかで聞いたような…というお方。
どうもありがとうございます!!笑

と、いうのも…
ホームページ内の「会社紹介」というところへ入りまして、じっくり下へ下へ…と読んで頂きますと、“巴座社長の世界見聞録〜”と隠しメインディッシュが楽しむことができるのですよ!そちらに『Blue and Life』のことが掲載されているのです。
わぉ知らなかった!
という方は是非ご覧になってみてくださいね〜

と、戻りまして…
今回のblogは、引き渡し会の様子、『Blue and Life』で私や巴座ママが撮影した写真などをお見せしたいと思いますよ。
 

綺麗なフレンチブルーが一際目にとまります。
『Blue and Life』外観です。
ここの青い色の納屋は、パパ様愛用の自転車部屋になっております。

外にはお洒落な水栓も。。可愛い!

か、かわいすぎるっ!
今回はペンキも使用する箇所が多いのですが、ペンキの色ってほんと可愛いですよね。
既成の色も最近のは綺麗なのもありますが、ペンキにしか出せない色を上手に使うことが出来るのは「ともえ座のいえ」の武器でしょう。

トイレの棚や、子ども部屋などにも綺麗なペンキを若干いれることで、可愛さのアクセントになっていました。
子ども達も青系の色が好きなので、自分たちで好きな色を選んでいましたよ〜

こんな風に可愛く仕上がっていたので、嬉しい嬉しい!と、終始大はしゃぎの大盛りあがりでした。

お風呂やエコキュート等はコロナさんを採用。
エコキュート、お風呂の使い方などを1つ1つ丁寧に説明して頂きました。
どうもありがとうございます!

キッチンや洗面台などはハウステック社のものを。
キッチンのIHコンロの使い方、換気扇、棚の使用方法など、こちらも今回も丁寧に説明して頂きましたよ。ありがとうございます!

これこれ!高いところも楽々〜と、ママの嬉しいキャビネット付き。

お世話になったメーカー様達もお祝いに駆けつけて頂き、お祝いコメントを頂いたりと新居お披露目and引き渡し会は、無事に終わりました。。

 

お引渡し、ということで
この日から施主様念願のマイホーム生活が始まりますので施錠方法も教わります。玄関前にてご説明の様子。。
ありがとうございます!

鍵を通した瞬間に工事用の鍵は通らなくなり、完全な引き渡しが完了となりました。

初めて我が家の鍵を使う瞬間です。
一家の“大黒柱”にお務めして頂く恒例行事。
施主のパパ様に行なって頂きました!

大黒柱…「“1番権力を持っている人”というのであれば、ママ様が鍵を通すのも全然オッケーよ〜ん」という、ともえ座のいえ。。
うちはママが権力握ってま〜す!というご家族の方は…お気軽に!相談してくださぁい(笑)

パパ様用に設けられた自転車部屋のフレンチブルーを見て、私が思わず「ん〜素敵。綺麗な色〜!Aさんたまらないですね〜!?」と、聞いたところ…
「何回も何回も塗り直してくれたみたいで…」と、とても静かに…でもとっても嬉しそうに、笑顔で話してくれました。。

うんうん。。
嬉しい顔って、ほんとに嬉しいです。

巴座社長がこだわった青い色。
施主様の愛する青い色。
青の美しい色々が幸せ色に見えた素敵な日。
いい仕事だなぁと思えた日。
子ども達がここに来て初めて名前で呼んでくれた嬉しい日。。

皆様の“嬉しい”を分けてくださり、ありがとうございました。
引き渡すまでの期間、楽しい時間をどうもありがとうございました。
子ども達も沢山頑張ったね。

これからも見守り、一緒にお手伝いしていきたいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

書ききらない内容もありましたので、おまけ編を次回にお送りさせて頂きます!

『Blue and Life』のタイトルの経緯などは冒頭でも書きましたが、
“巴座社長の世界見聞録〜”にてどうぞご覧になってくださいね。
見聞録にはフランス・パリの美しい写真が数枚載っておりますが、今回のblogに載せた写真とあわせて読んで頂くと、より一層楽しめますよ〜

美しい青の世界を、どうぞ楽しんでくださいね。

 

それでは!
mi raccomando al prossimo!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

お好きな方法でお問い合わせください。