Winter has begun〜Showroom Christmas specification!〜

ようこそ!
巴座ホームアンドピクチャー株式会社です!「群馬で家を建てたい」
「お洒落な家が欲しい…」と、ご検討中の方。
“ともえ座のいえ”へ遊びに来て頂きありがとうございます。

先日、“巴座モデルハウス”へお客様が見学をしに遊びに来てくれました〜!

私もご一緒させて頂いたのですが、その時に、モデルハウスではすでに可愛らしいクリスマス装飾やツリーが飾られていましたよ〜

モデルハウスの内装にあった可愛い装飾。
ばっちり合ってますね!

素敵なツリーも飾られていました。

姪っ子や甥っ子が飾り付けを今年は担当してくれたみたいなのですが…
なにやらよ〜く見ると……

今年は賑やか〜笑笑笑

懐かしの円谷プロフィギュアや
姪っ子や甥っ子が好きな昆虫の人形もご一緒してました〜
ウルトラマン達も普段とは違う遊び方できっと喜んでいることでしょう…笑

いつもと違ったツリーの飾り付けや装飾で皆様も楽しんでみてくださいね。面白いツリーは一味違っていいですよ!

おススメです。。笑

 

場所が変わりまして
巴座モデルハウスお隣の“巴座ショールーム”も先週あたりからクリスマス仕様にさせて頂きました。

ハロウィン仕様の時と同様に、今年は小さな物がメイン。

小さな置物とかを沢山集めました。
こんなところにも見つけた!という“小さなクリスマス”を演出させて頂きましたよ〜
  
  

空いた瓶にリメイクして飾ったりと、小さな物以外にも自分なりに作った物もありますよ〜。
不器用なので切ったり貼ったりと、それっぽくしてるだけですが…
これからもう少しいじって、飾っていきたいと思っています。
木のリースが今年はマイブームなので上手く作れたら飾りたいなぁ〜

12月ぐらいまではショールームはもっとクリスマス仕様にしていこうと思いますので
ちょこちょこ増えていったり変わっていく様子などは、こちらのblogやInstagramにもあげていきますので、のぞいてみてくださいね。

 

ホットコーヒーや、温かい飲み物が美味しい季節になりましたね〜
可愛いマグカップ、揃ってま〜す!
ぜひ、巴座ショールームにも良かったら遊びに来てくださいね。

 

それでは、体調等お気をつけて…

今回もありがとうございました。
またお会いしましょう!
mi raccomando al prossimo!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

お好きな方法でお問い合わせください。

お越しの際は必ず事前予約をお願います。