ひと休み・Christmas presents!〜巴座ファミリーとクリスマス〜

ようこそ!
巴座ホームアンドピクチャー株式会社です!

前回のblogでも予告したのですが
今回もいつものblogはお休みしまして…♡
今回は巴座ファミリーの方々と協力した内容をお送りさせて頂きますね。

 

クリスマスはもうすぐ。
皆様の可愛いおうちは、どんなクリスマス仕様になっていますか?ということで…

『巴座family × Christmas!』

何軒かの巴座ファミリーのママ様達に協力して頂きまして、おうちの中の様子やクリスマス仕様にした様子を一緒にご覧になっていきたいと思いまして企画してみました。

それではほんの少しですが、ゆったりとご覧になってみてくださいね。

こちらは高崎市K様邸『バービーのおうち』。
外観は巴座カラーも綺麗に入っていて、ガレージも可愛〜く仕上がっていますね。

お子様4人は可愛らしいことにみんな女の子♡
ママはバービー人形が好き、ということで
ママの好みと、女の子がトキメク世界観がギュッとつまっています。

ガス灯から続く道がこれまた素敵。。
内装もキュートで、施主のママ様が普段からとっても可愛くしていますので、おうちが更に華やかになっています。

そんなK様邸からは、こんな可愛いお写真が届きましたよ。

リビングやトイレにまで可愛くクリスマス仕様にしてくれていました!

玄関でもサンタさんのお出迎えかな?クリスマスの準備ばっちりです。とってもキュート♡

ママ様いわく「100均やニトリの物を使いました!」とのことですが、おうちに合った可愛い飾り付けにしてくれていましたよ。

ママ様のセンスがキラリ!と光ったおうちが更に可愛くなっていて嬉しいですね〜!

なんと、ツリーの前で家族皆様の集合写真も撮って頂きましたよ〜♡
モデル気分がいい感じ!みんな可愛いですね!

K邸ファミリーの皆様、勢揃いでのご参加、ご協力ありがとうございました〜!

 

こちらはホームページ実績にも載ってあります『Tenjin remains』東吾妻K様邸。

今年の夏頃にお引渡しがありました。
私にとって初めて引渡しというものにご一緒させて頂きました、思い出のおうちでもあります。

子ども達は自分達の新しい我が家にとっても喜んでいまして、カメラマンさんの撮影にもノリノリで参加していたのが懐かしいですね。。

さて、ここ東吾妻のK様邸からは
可愛い子ども達と素敵なツリーのお写真が届きましたよ〜!

楽しそうな笑顔がとっても素敵!
よ〜く見ると…お姉ちゃん以外は裸足!

さすがです!笑

お気に入りの壁紙とツリーがよく合っていますね。可愛い!

そして冬は寒い東吾妻ですが、今年は暖かなおうちで家族みんなで楽しく過ごせて頂けているみたいですね。

東吾妻K邸のお元気な子どもちゃん達、撮影してくれてママ様、ご協力ありがとうございました〜!

 

こちらもホームページ実績から。
『American Wood Bace』高崎市K様邸。

(あ、今気づいたのですが今回ご協力して頂いた施主様のイニシャルが皆様“K”!
狙ってません。偶然です。笑)

巴座ファミリーの皆様の中には、DIYが好きで、作ることが大得意な施主様が何人かいらっしゃいますが
ここ『American Wood Bace』の施主様もそのうちの一人。
夫婦揃って作ることが好きなので、そういえば庭に自作の砂場を子ども達の為に用意していましたよ。

以前遊びに行った時のお写真ですが、普段は猫とかが入らないように隠してあります。
この隠す板の物もお手製。。すごい!

いつも遊びに行くと新しい小物が増えていたりと、おうちに遊びにくる人達を楽しませてくれるおうちなのですよ〜

今回もクリスマスの飾り付け等も、アメリカンスタイルに合わせて、とってもお洒落にしてくれていました〜!

ご近所様や遊びに来る人達も目につく玄関ってやっぱり可愛いと楽しい気分になりますよね?
玄関ドアや、外にも、まるでここは外国かしら?というお洒落なツリーが飾られていますね。

玄関や飾り棚にも、素敵なクリスマスアレンジがされています。
おうちに合った素敵なクリスマス仕様、ぜひ参考にしたい!と私も思いました〜いつも素敵にかっこよくしていてくれて、どうもありがとうございます!

写真を提供してくれたK様邸ママ様、ご協力どうもありがとうございました〜!

 

可愛いおうちから、シンプルなおうち、アメリカンなおうちからと…今年は何軒かのママ様にご協力して頂き家を建てた後のおうちで「どんな風に素敵なクリスマスを過ごしているのかな?」と思いご協力して頂きました。

どのおうちも、おうちの作品自体が可愛いのでツリーだったり飾り付けまでも、どれもみんな、更に!可愛く素敵なクリスマス仕様になっていましたね。

おうちそのものをベースに飾り付けを可愛くしてくれたり…
子ども達や家族みんなでワイワイしながら楽しくツリーとの写真を撮ってくれたりと
色んなおうちがある中で、沢山の楽しいクリスマス仕様の様子を見ることができて嬉しく思います。

どのお写真からも、可愛いおうちと共に、楽しそうな笑顔が見れたことが本当に幸せです。ありがとうございました。

 

ほかの巴座ファミリーの皆様にも、順番にご協力して頂きたいと思っています。
本当はすべてのおうちへ、と思ったのですが…
まぁそうなのです…多いので。。笑
今年は、来年は、と順番にすることにいたしました。

もちろん!ご協力、お願いごとは、忙しい中での協力となりますので、無理にお願いはいたしません。皆様の大丈夫な時にぜひご協力して頂けたら…というお気持ちです。。

それでも、いつでも快く引き受けて頂いたり、楽しんで協力して頂ける“巴座ファミリー”の皆様。。いつもいつも本当にありがとうございます!
心温かく素敵な巴座ファミリーの皆様に出逢えたことに今年も感謝いたします。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

 

そして…
今年もついにやってきますよ。。

クリスマス・巴座名物…
サンタさんとトナカイさんは“良い子”の子ども達の元へ“笑い”と“ほんのお気持ち”を届けに今年も巴座ファミリーの皆様の元へ遊びに行きますので、今年もどうぞお楽しみにしていてくださいね。

なんだろ〜?って方はほんとに、どうぞお楽しみに!笑

 

それでは。Please spend a fun Christmas!

クリスマスはもうすぐそこ…

楽しいクリスマスを過ごしましょうね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

お好きな方法でお問い合わせください。