嬉しい楽しい!ともえ座のいえ〜秘密の贈り物と感謝の気持ち〜

ようこそ!
巴座ホームアンドピクチャー株式会社です!

「群馬で家を建てたい」

「お洒落な家が欲しい…」と、ご検討中の方。“ともえ座のいえ”へ遊びに来て頂きありがとうございます。

クリスマスも過ぎると、あっというまに年末年始。。

年賀状に大掃除と私もいよいよ忙しくなってきました…
整理や断捨離は余裕をもってできるのに、大掃除となるといっつも年末ギリギリ!な私なのでした。。

 

と、blogが少しご無沙汰してしまいましたが、つい最近ありましたクリスマスのお話しをさせて頂こうかなと思います。

と、いうのも「ともえ座のいえ」では毎年の
面白っお楽しみ企画〜!として…
巴座社長とママが自ら“サンタクロース”と“トナカイ”に扮して、ともえ座のいえで家を建ててくれた巴座ファミリーのみなさまに、プレゼントを配る〜というのが恒例となっております。

“サンタ”と“トナカイ”なので…
子ども達へのプレゼントを届ける!ということなのですが、これがまた素敵なプレゼントなのですよ♡

巴座ファミリーの子ども達でございます!

ニコニコ素晴らしいスマイルが溢れていますよ♡
素敵なプレゼントというのは
大きな大きな、、“長靴”でしたね〜!

お菓子がた〜くさん入ったプレゼントに毎年大喜びの子ども達。。

年々初めて出逢うお客様は、とくに喜んでくれます!

やったー!わーい!と、いやぁこれは興味津々になりますよね!笑

玄関に何かあるよ!

なんだ?なんだ?

え?!わぁ!!すご〜い!!
おかしだー!

子ども達の嬉しい笑顔がはじけておりますよ〜
こちらまで嬉しくなってしまう大喜びの様子の動画やお礼のメッセージが
毎年サンタさん(社長)の元へと届いてきます。

中にはプレゼント返し、という事で…
サンタクロースやトナカイさんへ小さなプレゼントを用意してくれたお客様もいらっしゃいました。

こちら、なんと手作りにて。可愛いですね!
お礼のメッセージ付きでとても嬉しいです。
可愛い手作りビーズ、どうもありがとうございました〜!
大切に使わせて頂きますね。

 

今年は45件。。
最初は1日で終わるプレゼント配りだったのが…
有り難〜いことに、年々増えるお客様の為にと配り始め…
今年は3日間かけてのクリスマスプレゼント配りとなりました。。サンタさん、トナカイさん…お疲れ様です。

そんなサンタ(社長)は…
もうすぐ“還暦”ございますよ。
もう、本物のサンタになりつつあります。。

ベテランのサンタクロースと
ベテランのトナカイのお二人が
お客様のため、毎年各家に沢山のプレゼントを届けにいくというステキなお話し…面白いこと・楽しいこと、なんでもあり!の“ともえ座のいえ”なのです。

巴座ファミリーの元へ届いた子ども達への秘密の贈り物。
“ともえ座のいえ”名物企画は、また来年の冬まで温めさせて頂きますね。

ホクホク、お楽しみにしていてくださいませ〜

 

 

さて、今年もいよいよ残りわずかとなりました。
寒さも急に増してきましたね。

今年は私が「ともえ座のいえ」でのお仕事に関わること、お仕事が始まったこと、ということで思い出多き良き年となりました。

初めて自身で考えて作成させて頂いた“ともえ座ノート2”や、初めてのお引渡し会。。

巴座ファミリー宅への楽しい訪問記や、打ち合わせ、ホームページのリニューアルを機に始まった自身のスタッフblogやInstagramの開設などなど…

お仕事を通じて、「ともえ座のいえ」を支えてくれているスタッフさん達との交流や、お客様、巴座ファミリーのママ達とも仲良くさせて頂くことも沢山増えたりと、今年は色濃い1年となりました。。

来年はさらにさらにパワーアップ!できるように
お子様担当ママスタッフは、引き続き、お元気もりもり活動させて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたしますね〜

 

来年も、ともえ座のいえ“Instagram”や
ここ、「オレンジ通信〜スタッフblog」も
気ままながらに更新させて頂きますので
応援して頂けたら嬉しいなぁと、思います。

Instagramは「ともえ座のいえ」として開設しておりますので、ぜひぜひフォローよろしくお願いいたしますね〜♡

 

2019年も明るく、お元気に♡

今年もありがとうございました〜!
来年も、どうぞよろしくお願いいたしま〜す

それでは、、良いお年を。。

mi raccomando al prossimo!

お好きな方法でお問い合わせください。