Autumn and Showroom〜Happy Halloween〜

ようこそ!
巴座ホームアンドピクチャー株式会社です!

「群馬で家を建てたい」
「お洒落な家が欲しい…」と、ご検討中の方。
“ともえ座のいえ”へ遊びに来て頂きありがとうございます。

娘やいとこ達の運動会もあったり…
幼稚園の制服のポケットからどんぐりが出てきたり…と、なんだか季節はすっかり秋でございますね〜

秋は”happy Halloween!”ということなので、「巴座ショールーム」もハロウィン仕様にしてみましたよ〜!

今年は“小さなハロウィン”をテーマにしてみましたぁ。。

ちょこっとした所にさり気なく飾ってあるので見つけられるかしら〜?な気分。。
フフフ…

こちらは、私みたいな不器用さんでもオッケーな、買った物に買った物をソレッぽく切ったり貼ったり付けてみたりした物…笑

ザ・シンプル!

なんか最近の100均は力入れてますよね〜。
急ぎ足で揃えたハロウィン雑貨はall100均となりましたが…
ちょこっとした小さな雑貨であれば、いくつか入って100円、でも100円に見えな〜い。という物も多く揃えてありました!

安くて、でも安っぽくならずに可愛いく飾りたい方は100均はおススメですよ!
お洒落ハロウィン雑貨を掘り出しみてくださいね。

 

私、ポストカードが大好きなのですが、巴座ママから外国土産で頂きましたよ〜

今回、ハロウィンの飾り付けにも一部使用できそうなカードも使用してみました!

額に入れて飾るのは勿論ですが、数あるポストカードの中からハロウィンっぽい?白黒のポストカードをチョイスして…

こんな感じで飾ってみました。夜とか一人でに出てきてお茶してそう…

まだまだポストカード以外にも、英字新聞のお土産や色ぬりbookなども、巴座社長と巴座ママから旅のお土産で頂いてますので
巴座ショールームにちょこちょこ飾って遊んでいきたいと思ってますよ〜
楽しみ楽しみ。。

巴座ショールームにて、小さな秋を見つけにきてくださいね。
温かいお飲み物もご用意してあります。

寒くなる季節も、是非一緒に楽しみましょうね。

それでは、またお会いしましょう。。
mi raccomando al prossimo!