現場から〜伊勢崎・ちょこっとだけお邪魔しました❤︎

スタッフのかいぼーです(^^)

先日伊勢崎A様邸の見学をしてきました♫

今回何が嬉しいって、A様(パパ)がいつも以上に目を輝かせてくれていました。

普段は大人しいパパさんなのです…
が!結構な興奮度マックスでしたよ。笑

と…そんなパパもワクワクしてしまう空間が今回もある?!ということです…♫
それはまたblog内でご紹介しますね。



広いキッチン空間に、ママも嬉しいお顔が溢れていました。

(お気に入りの一枚❤︎)

広いね、とリビングの確認もできました。
どんな家具を置こうかと新しい楽しみも増えてくれたみたいです。

伊勢崎A様邸のお施主様は(特にママ)ディズニーが大好き❤︎なので、さりげないところに…有名カップルが映えた外壁も採用してみました。

(ミッキーとミニーちゃんの外壁。ディズニーファンにはたまらないみたいです❤︎)

終始笑顔なお二人でしたので、いい写真ばかりが撮れた日。

パパの心を改めて掴んだ日。

素敵な写真を撮らせて頂き、ありがとうございました…❤︎

今週からは塗装も始まりました。
壁紙やカーテンも選んでいくので、あともう少しとなりました。。

どうなっていくかお楽しみが続くので、最後までお見逃しなく読んで頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします❤︎