2020年、今年もありがとうございました♡

スタッフのかいぼーです♡

いよいよ数時間で今年も終わりますね。

2020年、皆様にとってどんな年でしたでしょうか?

見えない敵との戦いに、我慢我慢な暮らしでしたね。
そんな中でも、『ともえ座のいえ』へ会いに来てくれた皆様には、本当に感謝、感謝しかありません。
私たちに逢いに来てくれて、本当に、どうもありがとうございました(*^^*)

今年は高崎モデルハウスが誕生し、館林では、使われていなかった倉庫に命を吹き込み館林ファクトリーも見事に誕生させました。

全国誌にも掲載され、面白いことを世に発信し続けていけるようにと常に新しいことや楽しいことを提案してきました。

これからもそれは変わりません。
常に常に面白いこと、“変化”を楽しんでいく会社でありたいと思っています。

ホームページも完全リニューアルをし、ますます「巴座(ともえざ)」「ともえ座のいえ」「巴座ホームアンドピクチャー社」という小さな会社は、皆様に支えられて少しずつ…確実に…名を覚えていただけた、そして、実際に会いにきてもらえるまでにステップアップしています!

2021年も、ご縁というものを大切にして「ともえ座のいえ」らしさ全開で皆様へお会い出来る日を楽しみにしています。

まだまだ見えない不安との戦いと、我慢をしなくてはいけない暮らし方も続きます。
ともえ座のいえでも、そうした環境にあった空間づくりも引き続きご用意させて頂きますので、いつでも安心して遊びに来てくださいね。

ハッピーニューイヤー!ですものね。
新年だけでなく、いつでも♡みんなでハッピー!な日々を過ごしましょう(^з^)-☆

2021年もどうぞ宜しくお願いいたします。