現場から【富岡・平屋のおうち♡建て方始まりました】


スタッフのかいぼーです(^^)

富岡の平屋のおうち、K様邸では今週から建て方が始まりました。

今週月曜からの土台敷、続いてレッカー作業模様と、本日は屋根もあがりました。工事は順調に進んでいます。

お天気も味方してくれて、絶好の撮影日和にもなりましたね。

K様ママにも毎日進行模様を記録や記念として送っています。まるで文通みたいなやりとり♡
「すごく嬉しいです〜♡」と言われて、こっちが嬉しくなるスタッフなのでした…(*^^*)

さて!建て方も始まったので、あっとゆうまにハワイの平屋のおうちが完成していきますよ!
これからどうぞお楽しみください。

現場の皆様も、最後までどうぞよろしくお願いします。