ビフォーアフター①【高崎ショールームプロテインBAR♡】

高崎ショールームの外回りの工事や造作が、現場の進行と並行して始まっています。

元々、“何か面白いものつくろう”と考えていたプロジェクトだったのが、ついに動き出したということで…

高崎ショールームの駐車場が“お祭り広場”になるまでの経過を、お客様駐車場側の様子から公開してみました!

どんどん可愛くなっていく進行模様をぜひ、見ていってください♡

駐車場側の塀の塗装や造作は我らがゆうすいさんと時々アモーレちゃんにより可愛くなりました!

(もくもく、と…塗装)

(ゆうすいさん必殺!ダミードア♫開きませんよ!塗装も色を重ねて拭きあげる作業もすることによりこの濃淡ある色合いになっています)

(ちょっとしたこと、が普通に可愛い。お花も飾れるミニ花壇。。)

ゆうすいさんはこちらの入り口前の造作も担当してくれました。かわいいっ♡

駐車場の変わっていく様子は、次回へ続きます。お楽しみにぃ〜^_^