現場から【富岡・伊勢崎進行模様♫】

スタッフのかいぼーです♫


富岡の平屋のおうちは着々と進行中です。
先週木工事がおわり、本日からは塗装作業が始まります。

あっっとゆうま!の木工事完了。
大工さんへ、ほんのお気持ち…とK様から♡

外観の南側や軒下への塗装
室内での建具や造作類への塗装と、こだわりの色への段階についに進みました。
残すところあとちょっとですね。。

どんな色になるのかな!?は、お楽しみにしていてくださいね♡

そして先週、伊勢崎M邸は無事に上棟でした♡

圧巻レッカーと青空とK様ファミリー。
“マノア”というタイトルがついた作品が誕生します。

嬉しい、嬉しい!たのしみ!(o^^o)