現場から~上棟日和・見学をしました~

前回のブログの続きから・・・

高崎A様邸の現場から、一階部分のレッカーが完了し先日無事に上棟となりました。

 

(モデル気分になってもらって素敵な写真が撮影できました^_^)

 

A様、立会い日は天候に恵まれて、とてもよい日でした。

「あっという間に建つんだ・・」と感動しているAさんたち。

記念写真どうぞ!と素敵な職人さんたちにも勧められて綺麗な建物内や外まわりも見学することが出来ました。

※安全上のため見学時にはお施主様へもヘルメット着用をお願いしていますが記念写真時のみ外しております。

 

とにかく暑い日でもあったので、Aさんからも冷たい飲み物を差し入れ!

ありがとうございました、と、眩しい笑顔で対応していただいた優しい大工さん。

※写真撮影や差し入れは休憩時に行われた為、ヘルメット等の着用は取り外している写真となります。

 

暑い中、ありがとうございました。

屋根、ルーフィング。

外壁、透湿シート。

 

いよいよ木工事もスタート。

楽しみです(^^)