十人十色〜オーダー!魅せます。カーテン編〜

ようこそ!
巴座ホームアンドピクチャー株式会社です。

「群馬で家を建てたい」
「お洒落な家が欲しい…」と、ご検討中の方。
“ともえ座のいえ”へ遊びに来て頂きありがとうございます。

前回に続きまして今回も、人の好みは人それぞれ…ということで“十人十色シリーズ”をお送りしていこうと思いますよ!

ともえ座のいえは、“標準装備”が多く揃っているのをご存知でしょうか?
キッチンやトイレ、ユニットバスはもちろんなのですが
例えば、全室の照明器具、室内物干し、外の水栓、エクステリアなどなど…いうならば
“家が建ったらすぐ住める!”
“自分達の荷物を運ぶだけ!”ということなのですね。

最高ですね〜!
そしてこちらももちろん、標準装備ですよ。

ちらり、と魅せるは素敵なカーテン達。。

シンプルなものから柄物、落ち着いたデザインといったものなど、多様なデザインが選べて、実は家には欠かせないアイテムの一つ、“カーテンやブラインド”。。

そう!カーテン類も、ともえ座のいえの“標準装備”なのですよ。
後から自分たちで付けたり買ったりする手間がない。
採寸してから縫う。という完全オーダー!なので、とっても有り難いですよね〜

そんな、おうちの中の素敵なデザインと共にパッと映えさせてくれる存在のカーテン達を今回はご覧になっていこうと思いますよ〜!

 

外観、キッチン、トイレ……何から何まで、細かいところ全てが可愛く素敵なのが、ともえ座のいえの自慢の一つ。
もちろん!カーテンやブラインドも、作品を映えさせてくれる一つなのです。

それぞれの作品(おうち)にあったカーテン達です。どんなデザインがお好みでしょうか?
あえて左右違うデザインにするのも可愛いですよね。

カーテンを付ける際にこちらも注目して頂きたいのですが、ともえ座のいえはカーテンレールも可愛いんですよ〜

レトロで可愛いものや優しい雰囲気の装飾レールは、カーテンやおうちに合わせて組み合わせていますね。
“普通じゃつまらない!”ということで、こんなところにも可愛いを発見できるのですね。

また、タッセルも素敵ですよ〜
クラシックなカーテンとよく合っていますね。
自分の好みのデザインを選べるので、カーテン選びは毎度盛り上がっています。

 

こちらは、以前カーテンやブラインドの打ち合わせした時の様子です。

カーテン類やその他可愛い雑貨も多く揃えている、ともえ座のいえ御用達のRooms +さんにての打ち合わせ!

抜群のセンスとノリでいつも素晴らしい仕事をして頂いている担当様と、ワイワイ進む打ち合わせ…

あら〜楽しそうですね〜!笑

「パパの好みのデザインも使おうか」「ここはママの好みにするから好きなデザインを選んでみて〜」と楽しい打ち合わせになりましたよ♡

タッセルやカーテンは、住んだ以降の模様替えをする際にも、自分達で付け替えたりもできるので住んだ以降もコロコロ変えてみても楽しいですよね!

実際に、後からタッセルだけ変えたいです、というお客様もいらっしゃいました。
自分のおうちになった後も楽しめる。。
好みのカーテンが沢山あった際は、ぜひ自分好みや家族好みに付け替えてみても良いですね!

***

さてさて、少しずれちゃったので戻ってきました!
子ども部屋にも、壁紙と合わせてお部屋に合わせたカーテンをご用意。

こちらよく見るとアルパカちゃんです。
色違いのカーテンも、兄弟がいるお子様にもいいですよね?お部屋とよく似合っていてばっちし可愛いです♡

カーテンをご覧になってきましたが
思わず触りたくなるような目にも止まる可愛いロールカーテンもご用意できますよ。

小さな時計がとってもキュートな存在のロールカーテン。お部屋ともマッチしていて可愛いです♡

コロンとした水滴は、ついつい触りたくなっちゃいますね。

カーテンをつけたりロールカーテンをつけてみたりと、お部屋に合わせて是非たのしんでみてくださいね。

 

皆さまの好みに近いカーテン達はありましたでしょうか?

カーテンやロールカーテンときましたので、人気のブラインドもご紹介しようと、思ったのですが…
続きは次回へのお楽しみにさせていただきますね。

ともえ座のいえの作品達とはまた違った視点でお送りした今回は、素晴らしい標準装備自慢と、素敵な作品の一部でもあるカーテンとロールカーテンをご紹介させて頂きました。

 

次回、ブラインド編もどうぞよろしくお願いいたしますね。

今回もお付き合いして頂きありがとうございました〜!

それでは、今回もこの辺で。。
mi raccomando al prossimo!