十人十色〜魅せます!カーテン編・ブラインドと共に〜

ようこそ!
巴座ホームアンドピクチャー株式会社です。

「群馬で家を建てたい」
「お洒落な家が欲しい…」と、ご検討中の方。
“ともえ座のいえ”へ遊びに来て頂きありがとうございます。

 

すっかり春!ですね〜
暖かな日差しがお部屋の中に差し込む陽気もつづいていますね。

そんな日差しにはカーテンやブラインドが大活躍!ですね♡
前回のカーテン編では、可愛いカーテンやロールカーテンをご紹介させて頂きました。
今回は“ブラインド編”です。
ブラインドの他にも載せきれなかったカーテンも最後に載せていきます!どうぞお楽しみに…♡

それでは早速ご覧になっていきましょう〜!

こちらは巴座ショールームのブラインドです。アルミのブラインドも活躍していますよ!

色が付いているので可愛いらしい印象になります。

白のブラインドはお洒落なだけではなく埃も目立たないのも良いですよね。

こちらアメリカンウッドベース邸の無垢材のブラインド。特注サイズなのですって!
施主様もお気に入りのブラインド。大きいブラインドの存在も活かしてお部屋とのセンスもカッコ良くバッチリきまっています。

我が家アランチャータ邸も、実は畳のお部屋がバンブーのブラインド。

ちなみに、ブラインドはお手入れもクイックルハンディなどで横に縦にと楽々です…♡笑

パパの好みの色に合わせたブラインドもご用意。
パパの好きな色、ということで寝室にサプライズで選んだブラインドをチョイスしてみました。
色付きのブラインドが最近人気がでていますね。パパ好みも活かせることでママとパパの好きがうまく合わせられますね。

子どものお部屋にもブラインド♡鮮やかなビダミンカラーが見ているだけでも元気になれそうです!

 

***

各おうちのブラインドを見てきましたが“カーテンやロールカーテンをこんな風に使っています!”というのもご紹介していきますね。

こちらは、扉をなくして“レースのカーテン”を使用していますね。クローゼットの扉の代わりです!

クローゼットでよくある子どもの手とか指を挟む心配がないので安心ですね!
扉がないので動作もスムーズ、快適、そして見た目も可愛いので巴座ファミリーのおうちでもこちらの方法は多く取り入れていますよ。

こちらは扉代わりに“ロールカーテン”を使用していますよ。ロールカーテンも素敵なデザインが幅広いので楽しい気分になれますね。

 

カーテンやブラインドはおうちの中でも、とっても大切です。
可愛いおうちにカーテンが加えられることによって可愛さがぐんっ!と上がります。
社長もよくお話していますが“お化粧でいうとこのアイシャドウやチークのような存在”でしょうか。。

扉の代わりに活用したりと幅広く活躍してくれるカーテンやブラインド。
お洒落な色に柄と、選ぶ際もとっても楽しんで頂けます。

デザインを見て頂いたり使い方等もご紹介してきましたが、ご覧になって頂いた皆様の好みに近いモノはあったでしょうか?

人それぞれ違う好みだからこそ
“世界に一つだけ…”を一緒に創っていけたらなと思っています♡

 

それでは
今回もお付き合いして頂きありがとうございました〜!

次回もよろしくお願いいたします♡
mi raccomando al prossimo!