FRENCH SHABBYオープンハウス〜感謝の気持ち・嬉しい言葉〜

ようこそ!
巴座ホームアンドピクチャー株式会社です♡

「群馬で家を建てたい」
「お洒落な家が欲しい…」と、ご検討中の方。
“ともえ座のいえ”へ遊びに来て頂きありがとうございます!

あれよあれよと…
6月も終わりにさしかかってしまいましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨らしく雨も多く、ジメジメしていたり寒かったり…体調を崩しやすくなる時期でもありますねぇ。
プール開きしたのになかなかプールに入れないよぉ!と我が家の娘は嘆いていましたが 。。笑

なかなかしっかりとした晴れ間がでませんが、明るく元気にやっていきましょうね〜♡

さて、ご報告が遅くなってしまいましたが
先日の「FRENCH  SHABBY邸」のお披露目会(open house)の開催模様を少しだけご覧になって頂きたいと思います♡

外観からのお写真ですね!
ちょこちょこ公開していましたが、ついに完成したFRENCH SHABBY邸。。

う、美しい……うっとり♡
白のリゾートシリーズ二作目ともなるFRENCH SHABBY邸、いかがでしょうか。
軒天の色まで可愛いところもポイント!

一日目は天候がすぐれなかったのですが、二日目はいいお天気に恵まれましたので、いいお写真も撮影できました。

白を4回も塗りました。
眩しく、美しく品のある“白”がお目見えできるのですね。
今回も素晴らしすぎる作品が誕生、、ということに感動!ですね。

玄関ポーチ♡

石ではなく、コンクリートで造作されていますよ。こういった造作もプロの技!

玄関ホールにはオリジナル建具がお出迎え♡薔薇の建具なんて、、素敵すぎですよね♡

クロスや巾木、カーテンと、撮影したい空間が多すぎて今回もじっくり撮らせていただきました。

洋書が似合う家。アンティークが似合う家。
照明が映える家。。撮影していて楽しかったですねー!

ですが、、携帯片手にパシャパシャとお写真を撮っていたのもつかの間。。
さぁ二階も撮影しようかなぁ〜♡
…という前には、遊びにきてくれた方々の来場ラッシュでしたよ!
なんて有り難いことでしょうか!!泣
嬉しいことです。。

一日目は雨も降っていて、お足元が悪いなかでのご来場だったかと思います。
それでも、一日目からたくさんの方々に遊びに来て頂けました。本当に、本当にどうもありがとうございました♡

open house翌日には、お引き渡しをさせて頂きました。
玄関の鍵と、ガレージの鍵を通してお引き渡し完了。

FRENCH SHABBY邸の施主様夫婦です♡
出会いは身内の友人ということから始まり…
打ち合わせ以外でもたくさん協力して頂いたり、なんだかたくさん関わってきましたね。
「ともえ座のいえ」の素敵な仲間(家族)でもあります。

お二人からは…

嬉しい。
すごい。
言葉にならない。

そして、、“くそ可愛い…!!”
という最上級の褒め言葉も頂きました。

笑!

ありがとうございます!
私たちも嬉しいです。
改めておめでとうございました!
これからも、どうぞ仲良く♡そして、どうぞよろしくお願いしますね。

 

沢山の方々に遊びに来て頂けたopen house。

「広告新聞を見ました」
「資料請求をして気になりました」
「友達、先輩から勧められて遊びにきました」など、様々な理由を持って“ともえ座のいえ”という小さな会社に会いにきて頂けたことが最高に嬉しいです。

市外からも来て頂けたりと感謝の気持ちでいっぱいです。。
ほんとうに、ありがとうございました♡

まだまだこれからも新しい作品(おうち)が誕生していきます。
open houseもどんどん開催予定です!!

ホームページやインスタグラムでもその都度どんどん発信していきますので、皆さま、これからも温かく見守って頂けたらと思います。

これからの「ともえ座のいえ」もどうぞよろしくお願いいたしまーす!

 

それでは、次回はFRENCH SHABBY邸の内装を公開させてくださいね♡ぜひ、お楽しみに〜

mi raccomando al prossimo!!