オリジナル制作得意なんです♡〜ワクワクしちゃう制作集・FRENCH SHABBY編〜

ようこそ!
巴座ホームアンドピクチャー株式会社です♡

「群馬で家を建てたい」
「お洒落な家が欲しい…」と、ご検討中の方。
“ともえ座のいえ”へ遊びに来て頂きありがとうございます!

さて、前回に引き続き「FRENCH SHABBY」邸の内装をご覧になっていただこうと思うのですが、今回は可愛い可愛い子供部屋に、パパのご希望の素敵なガレージをご紹介♡
でわ、いってみましょう〜!

子供達のお部屋の建具はオリジナル♡
型どり、型を抜いて塗装して、ガラスを落としたものがこんなに可愛いくなるんですね!

女の子のお部屋の建具は、マリリンモンローの「七年目の浮気」のあの名シーンのイラストを形どったもの…
ドアノブも女の子がテンションあがるようにと可愛さと大人っぽさが魅力的な建具となりました♡

男の子のお部屋は恐竜が大好きということで牙や爪まで再現した恐竜イラストの建具♡

マリリンモンローや恐竜のイラストは社長オリジナル。
見事に型どってくれた建具屋さん、塗装屋さん、今回も素敵なオリジナル建具をありがとうございました〜♡

 

***

 

建具を開けると、お部屋も素敵!

女の子のお部屋は、大きくなっても可愛い♡と思えるように、うんっとキュートに♡
男の子のお部屋は好きな色を使って落ち着いたお部屋に。

そして、各々のお部屋には、我が社の制作担当をしている日比野さんこと、ゆうすいさんの手作り勉強机と椅子がお目見え♡

素敵な色使いですね!“サンセット”“サンライズ”というタイトルで日が昇る、日が落ちる海辺をイメージされた勉強机はみんなに大好評、大人気の作品となりました〜!

ジュースのメニューがあったり、ライトを点けられたり、小さな小物も飾ってと…細かいところにも楽しさ満点の勉強机なので
「果たして、勉強するのか!?」と冗談で話をしていたら…
なんと、ちゃんとお勉強してますよー♡という嬉しいお言葉が。。素敵なオリジナル建具や、オリジナル家具も作れるのは“ともえ座のいえ”の自慢ですもんね!喜んで頂けて嬉しく思います♡

***

そんな、思わず自慢したくなるオリジナル制作の数々は「FRENCH SHABBY」邸のガレージにも沢山揃っていますよ♡

「車を入れるガレージがほしい」というパパのご希望を叶えた夢のガレージ。
遊び心、楽しさ満点。みてるだけでもお洒落なガレージの内装となりました!

  

多少の歪みがあると使えない木材を再利用して色を塗って壁一面に貼りました。お見事ですねぇ♡

100均の小物で飾ったり、自分の好きなものを飾ったり…ライフスタイルを楽しめるようになっていますよ。

お子様2人へプレゼントとして作ったお手製ベンチ。これももちろん手作り。かっわいー♡有ると無いとで、全然違いますよね!
施主様たちにもとっても喜んでいただけましたぁ〜。。(嬉)

ガレージ内でキャンプもできちゃう!
お外…ではなく半分お外の感覚で食べたりおしゃべりしたりと、ついつい楽しくなるようなそんなガレージに子供達も大興奮だったとか。。

車用のガレージなのに、もったいなくてまだ車入れてません!と、ゆうか子供が喜ぶからしばらくキャンプ仕様にするかも…と、すごく喜んで頂けました!笑

楽しいことは、いいことですよね♡よかったよかった♡

自分たちの好きをつめこんだり、世界で1つしかないものを作ったり、家の外の見た目の美しさだけでなく、中でも楽しませてくれる、感動していただける“ともえ座のいえ”の作品。

ご覧になって頂いてる皆さまにも、楽しんで頂けるように、これからも可愛いもの・ワクワクするようなものを、たくさん発信していきますね。
どうぞ、よろしくお願いしまーす♡

それでは、
mi raccomando al prossimo!!