colorful!California style house〜楽しもう!ベニスビーチ邸〜

 

ようこそ!
巴座ホームアンドピクチャー株式会社です♡

「群馬で家を建てたい」
「お洒落な家が欲しい…」と、ご検討中の方。
“ともえ座のいえ”へ遊びに来て頂きありがとうございます!

梅雨もとっくに過ぎて…暑い暑い夏に突入しておりましたね!
大変ご無沙汰してしまいましたが皆様、お元気でしたでしょうか?

あれよあれよと。。
カンカン照り。。。
今年はワンタッチテントというのをついにゲットしてみたので、海遊びに出かける計画をたてているのですが…
暑いので涼しいお部屋に長居したいのが本音。。が、娘や息子たちのためにも、きちんと“ママ”もこなしていきたいと思います…笑

さて!この時期にまさにぴったりなおうちのご紹介ですよ♡
先日のことですが高崎市上佐野町にて
オープンハウスをさせていただきましたよ♡
アメリカ、サンタモニカにて有名な“VENICE BEACH(ベニスビーチ)”をタイトルにした新しいおうちの完成見学会でした。

遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました〜!

 

***

“ベニスビーチ”が感じられる沢山の素敵な色達、彩り、造作が見てるだけでもワクワクしてくるおうち。。

今回は塗装も多く取り入れたり、創作家具や棚の数も増えて、より楽しめる、より使いやすいおうちとなっていますよ。
早速中を見ていきましょう〜♡

 

おうちでキャンプをしたり、お外でも楽しめるように取り入れた空間からすでにワクワクしちゃうベニスビーチ邸。

玄関のマリンライトや、波やビーチを感じさせるキッチンカウンター周りの造形に気分も上がりますよね♡
細かな演出が所々にあるので嬉しくなりますよ!

トイレの洗面もAmericanな気分で可愛く仕上がっていますよ。
トイレのデコ窓からの脱衣室・洗面室。ここ、洗面室にもお洒落な造作棚を設けて、いつでもワクワクする環境に。。

ともえ座のいえの人気の1つ、洗濯カフェならぬ洗濯干しができる空間は、お家の中で洗濯を干すことを推奨している、ともえ座のいえの高性能ならでは。おススメで、導線もばっちりな空間ですね。

 

広々お洒落リビングは、色やデザインの違うソファをチョイス!天井にはあえて違うクロスを使ってみました〜♡
床の無垢(ナラ)がこれまたいい顔しています。馴染みやすい無垢なので、裸足でもすんごく気持ちいいんですよ!おススメの無垢です♡

階段下の空間も、収納スペースとして活用できるので見せたくないものはどんどん入れることができる、隠れ人気スペース。
もちろん、ここのスペースの入り口もヘリンボーン造作でお洒落に作ってもらいました!
どこを見ても…可愛い!

二階は子ども部屋が2つ、トイレ、そして寝室があります。
二階の各部屋の建具も無塗装のものを採用して、各部屋に合わせて可愛い塗装にお化粧していますね♡
それぞれのお部屋も今回も可愛いくてたまらない!

子ども部屋には今回も勉強机がオリジナルとして作られていました♡

オリジナルの棚や机、扉など今回もお洒落度高めのスタッフゆうすいさん作の作品は、毎度毎度引き込まれちゃいますね!

広い寝室にはクローゼットもある他…
大人気のウォークインクローゼットももちろん採用!主婦やママの気持ちもいつでも考えられているので、収納さの多さには毎度嬉しい声を頂いています。やっぱり収納が多いと、便利ですよね〜!
今回も喜んで頂けて、とっても嬉しかったです!

最後にカッコいいキッチンと、キッチンからの洗面室への導線チェック。

キッチン→洗面室→浴室へと繋がっているので、ママに嬉しい導線も考えられたひとつ。お洒落だけではないのですね♡

と、いうことで早足で各箇所を見て頂きましたが、いかがでしたでしょうか?
今回はどこを切り取ってもカッコイイ作品(おうち)でしたね〜!
写真を撮る時も撮りたいところが多すぎて困ってしまいました!
まあいつも困ってるんですけど。笑

色があり、どこかワクワクしてくる“VENICE BEACH”邸は居るだけでも楽しく住めるおうち♡
ともえ座のいえ“おうちCAMP”シリーズの新しい作品が誕生しましたね!

カリフォルニアスタイルをおもいっきり感じたり、波や海、アクティブなことが好きな方に大変ご好評頂いていますよ♡

おうちでバーベキューをしたりと、キャンプ気分をおうちで取り入れることも出来るおうちにと、考えられている“おうちCAMP”シリーズは近日、館林にも新たな作品が誕生する予定ですので今後もどうぞ楽しみにしていてくださいね♡!

それでは、今回はこの辺で。

mi raccomando al prossimo!!