現場から〜高崎M邸進行模様

スタッフのかいぼーです❤︎

本日から外壁塗装が始まっている高崎M邸。
お気をつけて作業して頂けたらと思います(^^)

そんなM邸の、玄関ガチャっと開けて、玄関ホールの天井。。

あれまっ!本物の木が貼ってありました!
クロスで仕上げるのでなく、何枚もの木の板を貼って頂いたのですね!

これに色を塗るのか?そのままでいくのか?
お好みがあるかと思いますが皆さんだったらどうしますか?(o^^o)

完成形はもちろん、お楽しみになりますので、どんなふうになるか、ご想像して頂きながらお待ちくださいませ❤︎

そんな高崎M邸は、昨日屋根の上に太陽光パネルがのっかりましたよ〜

う〜む。太陽光も嬉しいですが、スペイン瓦の色も素敵ですよね!かわいい❤︎
着々と工事が進んでいて楽しみです!(^^)

(室内建具。どの部屋にどんな建具が入るのかもお楽しみに…)

(中にて。設備屋さん工事中…ありがとうございます!)

みなさま、宜しくお願いしま〜す❤︎