え?Calに載るんですか?〜出逢いは突然に


スタッフのかいぼーです★

ある日の夕方。会社の電話に、とある方からお電話がありました。

お話しをしていると
“Cal”という雑誌の担当の方からでした。

キャル??
と、社長と私、始めはいまいちピンとこず…
(社長はなんとなくわかっていましたが、隣いた私はよくわからず…笑)

社長と担当様が電話でやりとりしてる間に、すかさずGoogleで調べる私。

さすがの私もここでやっと
「あ!ゆうすいさんが持ってた!」と発見!

(こちらが売れに売れているCal❤︎すぐに売れてしまうらしく、買おうと思っても中々手に入らない時があったとスタッフのゆうすいさんも愛読している雑誌。ゆうすいさんはこちらとあと何冊か持っていました〜^_^)

なにやらアウトドアやキャンプ、といったカリフォルニアスタイルとかサーフとかを好む層に売れに売れている雑誌だそうですね!

では、なぜ、Calさんがうちの会社に?と、思っていたら

うちのInstagramかホームページを拝見した際に雑誌Calをインテリアとして飾ってる写真をたまたま見かけて、それで嬉しくなって連絡をしてくれたみたいでした。。

(それがこちらの写真。アメリカ西海岸をテーマにした“VENICE BEACH”邸の洗面室の写真です^ – ^)

こんなことってあるのね〜
と社長と二人で嬉しくなり、Calを愛読しているゆうすいさんにもすぐに連絡。

「すげ〜テンションあがりますねー!嬉しい〜!!!」と大はしゃぎ。(男のロマンってやつでしょうか…にしし)

と、いうことで
近々発売されるCalに載らせて頂きます❤︎!

今回は“Santa Monica”を数枚載せさせていただきました!

(Santa Monica。どんなふうに掲載されるのか楽しみです…)

発売日が決まりましたら、お知らせ欄にもアップさせて頂きますので乞うご期待!していてくださいね❤︎

待ち遠しい〜!

担当様、ご縁をありがとうございます!(^^)