現場から〜伊勢崎「Go out」進行模様

スタッフのかいぼーです❤︎

伊勢崎K様邸「Go out」です(^^)

先日お風呂工事がありました♫

ともえ座の嬉しいポイントの一つ
“200Vの浴室乾燥機”も入ってましたよ〜!

これが大変便利なこと…(泣
室内でも普通に一日あれば洗濯物が乾くともえ座のいえですけど…
どうしても急ぎで乾かしたい洗濯物が生活していく上ででてきますよね?
そんなときに、この浴室乾燥機を使えば大体3時間あればほぼ乾いています。

…そう、最近浴室乾燥機を我が家にも導入し活用しているので、利用者の声として、自信満々にお伝えできちゃいます!笑

普段はランドリールームで、ふつうに室内干しをして乾かしてているのですが
次の日絶対着たい!などの急ぎのときは大変便利なことと、浴室を利用した後カラッと乾燥させたいときに活用中です❤︎


冬や夏では“暖房”や“涼風”機能もあるので
色々な場面で活躍してくるので、そんな便利な浴室乾燥機がともえ座のいえでは標準装備として付いてくるのは、かなり激アツ!!なのですね〜。


嬉しいポイント❤︎として
覚えておいてくださるとありがたいです^_^

そんなK様…本日ショールームにてお打ち合わせ。壁紙やパパの好きな空間を決めていきましたよ^_^

どんな作品になるのか、お楽しみに…❤︎

K様大興奮の外壁材♫
かっこいい(^^)
ワクワクです♫