オープンハウスありがとうございました❤︎

スタッフのかいぼーです(^o^)

週末の「LA diner」オープンハウスにお越し頂いた皆さま。本当にありがとうございました!

なんだかご近所様もたくさん遊びに来ていただき、すごい嬉しいコメントも多くて驚きました!

(ワイワイしている写真が接客中の為撮れなかったので、写真はスタッフゆうすいさんと巴座の鉄チームであるイケメンA様とのツーショットをご覧ください…❤︎笑)

驚きや感動のコメントが本当に続々で、お子様からご年配の方と、幅広い世代に感動して頂き、なんだか照れてしまいました…❤︎

(三角形の土地を活かして当初から土地を上手に使った可愛らしい作品は、見事に現実になりました❤︎)

三角形の土地ということで、Y様ファミリーも色々と言われたそうで…
「変な形の土地にどんな家が建つのか?」とご近所で話題にもなっていたそうですよ。
完成して、“こんなすごい家が建って、本当にすごいすごい!”と、沢山の方に驚きや感動コメントを頂きました(^^)
皆様の温かいコメントは励みになります!
本当にありがとうございました(TT)❤︎

オープンハウス終了時には無事にお引渡しも完了でした。

“巴座の大ファンです!”といつもイベントにも遊びに来てくれたY様ファミリーは、引き続き、沢山遊びににきてくれるみたいですので、これからもお会いできるのを楽しみにしています❤︎

ともえ座のいえと巴座ファミリーの思い出ということで、“家づくりのこんな思い出ありました!”というカタチは、こちらのblogに今後載せていきたいと思います(^^)

実はこんなことしてました!という今までの作品や、出会ってきた巴座ファミリーとの思い出が実はたくさんありますので、お楽しみにしていてくださいね♫

 

 

 

 

これから素敵な暮らしを…

映画のような暮らしを…❤︎

ありがとうございました(^^)