現場から〜伊勢崎方面出没中!

 

スタッフのかいぼーです!

最近、伊勢崎方面に行くことが多い私です★(^^)

現場進行中の伊勢崎K様邸では足場が外れ、生憎のお天気の中でもカッコ良さが際立っておりました。。

(晴天でももちろんイケてる❤︎)

ついつい中の写真を載せたくなる気持ちを抑えるのに必死ですが……
SNSやブログでは、かっこいい外観までとなっていますので、内装は、後のお楽しみ…にしていてくださいませ〜^_^



今度の新しい現場も、実は伊勢崎という群馬県伊勢崎市が今アツい!ともえ座のいえです^_^

新しい現場は伊勢崎A様邸❤︎

解体作業からのスタートでした!
解体からの先日は地盤調査も行い、本日からは基礎工事も始まりましたよ(^^)

果たしてどんな作品が誕生するのでしょうか…❤︎

 

伊勢崎へしばらくお邪魔することが多くなりますので、パン大好きなスタッフかいぼーへの伊勢崎のおすすめパン屋さんなんかありましたら、よかったら教えてくださいませ。。。❤︎笑

以上、本日も食いしん坊なかいぼーによるスタッフブログでした…(^^)