巴座ファミリーとの思い出〜プチガーデニングをいっしょに行いました


スタッフのかいぼーです(^^)

先週お引渡しが行われたLA dinerの施主のY様とスタッフのゆうすいさんとで、土いじりをする風景がありました^_^

大掛かりに掘ったり造ったりするのではなく、お手軽にできる庭作業・プチガーデニングみたいな感じでしたよ♫

家づくりの際にご希望だった、“木を植えたいな”という夢を叶えるためのお手伝い。
植えたい木や草はY様自身が好きなものを自身でご用意。張り切ってゆうすいさんと共にワイワイ楽しくガーデニングしてました…❤︎

用意をした木々や小石をバランスよく植えたり撒いたりと、一部をちょこっと何かするだけでも外観との相性バッチリになっていました❤︎
少しずつ木々を育てたいという夢が叶えられましたね(^^)

ゆうすいさん自身も農作業にも慣れているので時間もそんなにかからず2人で楽しんでいましたよ!(^^)

“一緒になにかを造る、楽しむ”
ともえ座のいえらしい、お施主様との時間を楽しむ和やかな風景でした…❤︎^_^