現場から〜富岡にも出没予定決定!

スタッフのかいぼーです(^^)

今日は富岡方面にやってまいりました。

そうなんです。今度の新しい現場は富岡。
本日はその地盤調査をさせていただきましたよ。

暑い中での検査、ありがとうございました(^^)
今月末か来月頭から着工となる現場。
今回は“平屋”の作品が誕生する予定です!

今後の進行模様を、ぜひチェックしていってくださいね。❤︎

今度の現場周辺は、各スタッフの大好き!大好物!なお店がたくさん揃っていました。。

なんだか仕事帰りとかについつい寄ってしまいそうな店が多く並んでいるので誘惑に負けないようにしないとです…笑

頑張ります!^_^嬉