staff会〜現場、会議、そして誕生日

スタッフのかいぼーです(^^)

榛東にいる巴座ファミリー宅の橋の工事の様子を見に行ってきました。

幅を広くするための工事中でして、下が水路になっているので、左右の安心感をだすために木で柵も作ってみました。

“腐らない木”というのがいいですよね。
本物の木ではない樹脂という材質なのですが
いい面、していますよ〜❤︎

最近の床や建具もですが、面材がいい“顔”していて選ぶときも見ているだけでもワクワクしちゃうものばかりですよね。

この先もっともっといい面のや良いものができていくことに注目ですね!
今からでも楽しみです…(^^)

さて、現場の集まりのあとは会議でこれからの話をしつつ、6月生まれのプチお誕生日会もしましたー!♫

アモーレ氏とゆうすいさんの6月生まれの会!
社長からお揃いお誕生日プレゼントでNew balanceのポロシャツを頂いていました♫

お揃い大好きゆうすいさん。
ポロシャツ大好きアモーレ氏。

めちゃくちゃ嬉しそうでした〜❤︎(^^)

 

ハッピーバースデー!

これからも仲良く楽しくいきましょう〜