祝・掲載!〜全国発売『Lightning』

スタッフのかいぼーです❤︎

6月最後の本日。
全国発売の男前雑誌「Lightning」に
ともえ座のいえが掲載されました〜!
いやぁ嬉しいですね!
全国という響きがこれまた嬉しい。。

スタッフのゆうすいさんは今頃買い占めているのでしょうか…笑

ともえ座のいえが載っているページが、開いてすぐに見かけられますので、ぜひ!男前な雑誌を手に取っていただきたいと思いますよ(^^)

見かけた際はチェックしていただけると嬉しいですね!(^^)

「cal」や「Lightning」と全国発売の雑誌に掲載されることが多くなってきました。

ともえ座のいえは、どんな面白いものがつくれるのか、こんな面白いことつくれるのか!と、全国の皆さまに知っていただけるために
新しいことの始まりの予感を感じて頂けたらと思います。

\新登場「カリフォルニアリフォーム」/
今後の動きにぜひご注目ください!!♫