ルンルンクリスマス②〜アフォガートクリスマス仕様と【お知らせ】

スタッフのかいぼーです♡

12月に入りクリスマスももうすぐ♡
高崎モデルハウスアフォガートの室内もクリスマス仕様にしましたよ!

アフォガートは玄関ホールもちょこちょこ飾れるので、今年のクリスマスは玄関やリビングをメインにクリスマス仕様にしました。

今年の冬はともえ座のいえの「あったかおうちクリスマス」を体感したいと思いますよ♡

〜オープンハウスのお知らせ〜



今週末は伊勢崎三室でオープンハウス!
男前な外観…
インナーガレージ
BAR
フォトギャラリー…と見応え盛りだくさんのオープンハウスは今回1日限りの開催となっています!

かわいいだけじゃない、痒いところに手が届くだけじゃない!
ともえ座のいえのあったか高断熱ハウスもぜひ体感したください♡
お待ちしております♪


(お、ま、け)
姪っ子が作ってくれた手作りの可愛いクリスマスリース♡今年のクリスマスも楽しみましょうね。