現場から~【打ち合わせ模様・今週もよろしくお願いします♡】

ほぼ最後の打ち合わせとなるカーテンの打ち合わせは、ママや女子に大人気の時間。

いつもの日常をほんの少しだけ忘れて…素敵なカーテンを見ることが出来ます。

 

先週は伊勢崎M様邸のかわいいママ♡と、ともえ座のいえの提携しているオーダーカーテン屋さんにて、たのしい時間を過ごせました♪

どんなカーテンを選んだかは、、お楽しみ…♡うふふ

 

 

こちらは伊勢崎にて今週着工のM様夫婦の現場です。先日地盤調査に入らせていただきました。

地盤も良好です。

広い土地に、ガレージ付きの家が誕生予定です。

 

”D”がコンセプトのモダンな家が建築予定。

果たして、、”D”とは…?!

これからの進行に、乞うご期待!

 

 

☆週の始まり月曜日!今週は夏日到来予定ですね。今週もよろしくお願いします♡

☆見学や相談へは、事前予約のご協力をお願いしています(前日まで受付中)

お気軽にお問い合わせくださいね。