今週もよろしくお願いします~緊急告知★8月にイベント決定!

夏本番。

高崎ショールームの花々もすっかり夏仕様です♪

我が家の子ども達も夏休みがスタートしました。

今年の夏も暑くなりそうですね。

 

~~~

そんな夏でも、心地よくて快適な『ともえ座のいえ』のおうち。

ともえ座のいえが”標準にしている断熱仕様”を、この夏、体感してみませんか?

 

 

◆スタッフブログ・特別先行告知!◆

 

8/20.21.22(金・土・日)

今回はなんと3日間!伊勢崎の西久保町にて、オープンハウス開催決定!

(オープンハウス開催場所の、初期時パース)

(オープンハウス開催場所の工事時外観の様子)

 

ガレージ付き。カラオケも楽しめる防音対応の漫画部屋。秘密のロフト付きなど

見応え充分なモダンハウスを体感、見学できるチャンス♪

 

予約不要ですので、気軽にご見学が可能。

ひと夏の思い出づくりに、また、家づくりを考えだした方・迷っている方!

ぜひ遊びにきてくださいね♡

 

開催場所や時間等の詳しい内容は、随時お知らせしていきます♡

今後のお知らせを、お見逃しなく(^^)/

 

 

今週もともえ座のいえを、どうぞよろしくお願いいたします♡