現場から~吉岡町・建て方見学記録

(二日間行われたレッカー模様と、構造に使用されているスターウッド材の写真。雨や湿度に強く、耐震も備わっている優れた構造壁材をともえ座のいえは採用しています。)

(屋根ルーフィング工事模様)

 

前橋吉岡町の新しい現場の建て方工事が先週行われていました。作業も順調に進行し、昨日から木工事もスタートしています。

木工事が始まる前に、お施主様のY様達と見学、立会いをさせて頂きました♪

(※記念写真や記念撮影時のみ、ヘルメットを外しています)

 

お施主様からの差し入れに感激してくれた大工さんとも、記念撮影♪大工さんのほうが緊張していました(^^)

(※記念写真や記念撮影時のみ、ヘルメットやマスクを外しています)

 

記念の動画撮影時のふたりのうれしい顔。

感想をどうぞ!とふったら「嬉しいです~~♡」という満面の笑みと「綺麗に保てるようお掃除頑張ります!」と、意気込んでいました...^_^

 

(階段の途中にでてくる秘密の小屋裏。)

(キッチン側から見えるガレージ内の様子)

これからどのように変化、進行していくのかをまた載せていきたいと思います。

お楽しみに~♡