現場見学へいきました♪~建て方工事レッカー日和

高崎山名の現場へT様ファミリーと、工事の見学・立ち会いへいってきました^_^

普段間近で動いているところを見ることができない重機車に

大きくてこわーい!すごーい!と、そわそわな子どもたちと、大人まで見入ってしまう迫力がすごいね、とT様。

いよいよ二階もあがり、本日上棟となります。

天候にも恵まれて、工事もとても順調に進んでいました。

 

近所ではすぐ近くに線路があり、電車も間近で見ることができます。のどかで素敵な場所です。

(上記写真三枚、ともえ座のいえで採用している材料等や現場での様子。窓を指している写真はYKKap社社員様によるサッシ説明をして頂いた際の写真。※撮影時のみヘルメットを外しています)

躯体・構造・屋根から基礎まで雨や湿気に強い材料を施し、高断熱が標準施工以外では窓やドア、隙間にも配慮した”高気密施工”にもこだわっています。

『暖かい・快適・体にいい家』だけでなく、生活音も気にならない暮らしも叶います。

 

どの工事もどんな人が見てもわかる丁寧さや、家の内面部分・見えなくなる部分こそ!大切にしている、ともえ座のいえの工事模様を、今後とも引き続きご覧になって頂きたいな…と思います(^^)

 

 

\ともえ座のいえの新資料【家づくりガイドブック】はもう読みましたか?/

☆どんなデザインもおまかせ

☆建てたいけれど変形地や狭小地で困っている

☆高断熱高気密にこだわりたい

など、など…!

ともえ座のいえをまずは知ってもらえたら…と思い、作成しました。

沢山の人に読んでもらえたら嬉しいです^_^いつでもお問い合わせください。