トモエザ号が行く!家づくり出張相談車♡1・道の駅編

トモエザ号とスタッフがショールームを飛び出し、皆様の元へ会いに行く”出張相談車”企画一日目!

晴天のなか、無事に出現することができました♡

看板を見ていくだけの人がほとんどでしたが、それこそが目的であったので”認知してもらう””知ってもらう”ことができたこと、とてもいい企画だなと改めて感じられました^_^

 

ともえ座のいえが藤岡市で手掛けた猫専門病院【猫の病院すとう】の院長先生と奥様が遊びに来てくれました♪

また、声をかけてくれた方や、「雑貨屋さんかと思った~かわいい」という声も多数聞こえてました…♡(地獄耳。笑)

 

かわいいトモエザ号と共に仕事ができたこと。

外の空気、行きかう人の声などを感じながらが気持ちよかったこと。

キャンプ気分で楽しめたこと。

これらもそろったおかげで、素敵な時間を過ごすことができたのが嬉しかったです。

 

【ともえ座のいえを知ってもらう機会が増え、自分も自分の仕事をしながらできる】

まずは、そういった面で、見てもらうことを重点とし、ゆくゆくはそこに”+α”していけるよう企画のボリュームも上げることを次なる目標にしていきたいと思いました。

それまでは、この『家づくり出張相談車』を楽しんで頂けたらと思います。

見かけた際は、ぜひお声かけも大募集中です♪♪

 

今回は群馬県藤岡市にある道の駅「ららん藤岡」様にてこの企画をスタートすることができました。

12月や1月も「ららん藤岡」にて続けて出現していく予定です!

平日と併せて休日祝日にもトモエザ号と共に出張予定をしていますので、ますます皆様にお会いできる機会が増えるかと思うとワクワクしています.

今後も温かい応援をどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

寒い季節なので相談へ寄って頂けましたら温かいお茶のご用意も…♡(ちゃっかりイラスト付きで♡)

 

★来週は11月22日(月曜日)『ららん藤岡』にて出現予定!お楽しみに♡

(※雨の日は中止)