現場の様子とクリスマスツリー

高崎T様邸の現場、外観の様子です。

塗装工事が完了しました。

ビビット映える赤い色がとても美しいですよね♡

今回は外壁のすべてを塗装を施している作品となります。

遠くから眺めても、近くで見ても美しい作品が誕生予定です。

 

*****

 

T様とのカーテンお打ち合わせ模様♡

家のコンセプトに合わせながら、楽しくお打ち合わせできました。

いつもお世話になっている高崎緑町にある「rooms+」様。

今回も有難うございました♡

 

さて、どんな作品が誕生するのでしょうか…♡

 

*****

 

ともえ座のいえ「高崎モデルハウス」は現在クリスマス仕様になっています。

今年のツリーは、子ども達の手作りしたリースも交えたかわいいツリーとなっていますよ。

 

また、モデルハウス内のソファとリビングテーブルが新しくなりました。

ぜひ、冬仕様の「高崎モデルハウス」へよかったら遊びに来てくださいね。

(※見学は事前予約制となりますのでいつでもお気軽にご連絡ください♡)