トモエザ号が行く!家づくり出張相談車♡2・道の駅編

12/6月曜日、群馬県藤岡市にある道の駅「ららん藤岡」にて

【トモエザ号】という名の『ともえ座のいえ出張相談車』が出現しました♡

 

先月の初日に不足していたものを今回用意できたおかげか、お手製のチラシを持っていかれる方。

自由に読んでいただける「ともえ座のいえファイル/トモエザ号用」を読んで行かれる方。

また、初日同様に【知ってもらう・目に止まってもらう】ことも今回もできましたので、とてもうれしい二日目となりました♡

寒い中、お立ち寄りして頂きどうもありがとうございました^_^

 

(トモエザ号も、ちょっとだけクリスマス仕様に装飾していました♪)

 

次回の【トモエザ号が行く!家づくり出張相談車】は…

▶12/13月曜日 10:00-15:00

▶場所「道の駅ららん藤岡」

来週もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/